にこちゃむDiary

気兼ねなく日常を投稿していきます!

はじめまして(o^―^o)ニコ *自己PRと雑談* 

おす!オラにこちゃむ!

閲覧ありがとうございます(^▽^)/

 

今日も寒い…寒すぎる(:ー:)

 

我らの味方ユニクロ仏様の極暖ヒートテックに裏生地のスウェット上下あったか毛玉のルームシューズにタイツに不思議と足が冷えないくつしたと全身まっくろくろすけですがそれでも寒い…

 

でも冬は食べ物おいしいしイルミネーションがきれいだったり私は好きなんですよね~~~~(^▽^)/

でも脂肪もたくわえられますね…憎き脂肪ヽ(`Д´)ノプンプン

 

というわけで自己PR5個していきます!

少しでも興味をもってくれたら飛んで喜びます(*ノωノ)テレ

 

⓵名前:にこちゃむ

②年齢:21歳

③凡人事務員です))しかも田舎勤務…

④趣味:ドライブ・ヒトカラ・アニメ見る・本読む・お出かけ・YouTube見る・寝る

⑤自慢できることは嫌いな食べ物が殆どないこと!

唯一セロリだけは苦手…(笑)

 

いつかはネットで仕事をしていきたいのでお勉強中✍))ベンキョウキライダ…

 

 話すときりないのでとりあえずここまでに💦

 

明日も更新しますので見てくれたら…う、うれ、うれしいですぅ))突然のコミュ障どうした

 

ここまで見てくれてありがとうございました(o^―^o)ニコ

またお会いしましょうね(@^^)/~~~

 

 

 

                #2diary