にこちゃむDiary

気兼ねなく日常を投稿していきます!

にこちゃむの雑談日記#3

おっす!にこちゃむだぞ!

 

みなさん本日もご苦労様です!

 

これから私は夜勤勤務ですのでこれから仕事ですが…💦

でも今日出勤すれば明日はお休みなので頑張ります…))

これから出勤される方は一緒に頑張りましょうね!(o^―^o)ニコ

 

今日雪降るっていってたのに結局降らなかったんですよね(笑)

私の弟(小学校2年生のちび助)は雪が降るのを期待していて降ったら雪合戦したいとわめいてましたが叶いませんでしたね💦( ´∀` )

弟的には残念ですが私は雪が降るの運転が怖いので降らなくてよかったです(⌒▽⌒)アハハ!

 

ちなみに神奈川県住まいですので雪が降ることはめったありません!(笑)

 

子供のころは雪ってわくわくしたんですが

大人になると不思議とわくわくより寒いが勝つのは私だけでしょうか(・・?

皆さんどうですか(・・?

 

あと今日母と買い物にいったんですが禁酒するって三日前に言ってた気がするんですがかごの中見たらしれっと入ってたんですよね…

アサヒスーパードライが(笑)しかも二本🍻

 

あれやめるんでは…と聞いたんですが

母いわく明日からやめるみたいですが何回も聞いてますので明日いつやってくるんでしょうかね( ´∀` ) 多分一生来ないです(笑)

 

というわけで雑談を終わります!

ここまで見てくれてありがとうございました(^▽^)/

 

また明日(@^^)/~~~

 

 

 

           にこちゃむdiary#3