にこちゃむDiary

気兼ねなく日常を投稿していきます!

にこちゃむ雑談日記#4 あの効果が意外にもすごかった

おっす!!オラにこちゃむ!!

2回目更新入ります〜〜✋🏻✋🏻

やっと仕事終わった〜😂お疲れ自分👌🏻))HBK"褒めて伸びる子"です笑 今日も寒い❄️毎日寒い❄️ 皆さん体調お変わりないですか? コロナもありますがインフルとノロウイルス等これから流行る時期ですので無理なくお過ごし下さい😢

さて2回目の雑談は断捨離です!笑 自分のお部屋掃除しました🧹🧽(出勤前)

私実は掃除と整理整頓大の苦手でして…😓 今までほったらかしてたんですけどテーブルを変えましたのでついでに掃除してみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

意外といらないものが沢山あったり、こんなの買った記憶がないようなもの、おんなじようなものが沢山ありました😂😂

ちなみに断捨離の効果は

1 時間に余裕ができる 2 物の価値がわかるようになる 3 お金が貯まりやすくなる 4 人間関係がスムーズ 5 睡眠の質が上がる 6 健康的になる 7 運気がアップする

⬆️だそうです!急遽ネットで調べました笑 間違ってたらすみません😢

こう思うと断捨離って良い効果たくさんですね! 正直言ってこんなに効果があるのかと…ʕʘ‿ʘʔ

でも一気にやると大変だし疲れますよね😓 そんな時は! 1日1捨をするといいみたいです!

やり方は至って簡単! 1日一個いらないなと思うものをゴミ箱にポイ🗑

ぜひみなさんお試しあれ╰(´︶`)╯

p.s (๑˃̵ᴗ˂̵)←この絵文字誰かに似てると思いませんか…??

f:id:cUBjTsGmMJjiIau:20210112215207j:plain

に、に、、にてる(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

ちなみに私はみんな好きですが一番好きなのは タピオカ(富岡)義勇とおばみつです////

みんな尊い(o^^o)

ここまでみてくれてありがとうございました‼︎ またお会いしましょう( ^_^)/~~~

                にこちゃむDiary#4