にこちゃむDiary

気兼ねなく日常を投稿していきます!

大人になったなと感じるとき

はじめまして!にこちゃむです!

 

初ブログでドキがムネムネェ〜👻👻))クレヨンしんちゃんでs

 

失礼しました😅^_^も

ブログ初心者ですので至らない部分ありますがみてくれてる方のお役に立てたり楽しいとか面白いとか思ってくれるように自分の精一杯ブログに書き込んで行きたいと思います…

はぁぁぁぁあああ き、き、きん、きんちょ、緊張する〜〜😂

 

 

話それましたが、今回のタイトル大人になったなって感じることですね!

皆様はどんな時にふと大人になったなって思われますか…?

こういうのって人それぞれ感じることあると思いますが

私は毎日着れた学生服毎日着れなくなった時です!

 

 

まぁ学生生活すっごい楽しかったですか?と聞かれればまぁすっごくはないんですが…))違うんかーい

なんとなく毎日来ていた制服をもう毎日着ることはないのかと思うと大人になったなと思う反面、次制服着た時はコスプレになってしまうという虚しさが押し寄せてきます😂😂

 

制服ってなんか着れなくなるとすっごい貴重だなって思いませんか…))もしかしたら私だけかな?笑

もちろん少女漫画みたいに屋上が空いてたり嫌いな授業サボったりとかそんな自慢のエピソードはありませんがそれでも学生って時間が限られてもう戻らないから思い出すと儚くキラキラしてるのかもしれませんね…

 

今年は新型コロナの影響で成人式が成人の日にお迎えが出来ないところが沢山ありとても残念です😭

こんなご時世ですので仕方のないことなんでしょうけれどもそれでもやっぱり成人式は一生に一度のイベントですのでやはり悔しいというか悲しいというかなんとも言えない感情が湧き上がってきてしまいます😭

前のようにマスクしないで外出は出来ないかもですが気兼ねなく外出できるようになってほしいです😭

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました😭

よかったら皆様の大人になったなって感じるときはどんな時か教えてくださいな😄

ではまた明日✋🏻ばいちゃー